I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

祝ADA20円突破‼️XLMもXRPも爆上げ〜‼️アルト祭りです🏮👘🎆🎆

皆さんこんにちは✨✨


やばいぐらいのアルト祭りですね😃(笑)

昨日の夜中ADAが上がってきたな〜

っと思っていて、そのまま寝て起きたら20円越え‼️‼️

f:id:level-3110-level:20171215093048p:plain

朝起きて笑いました(笑)


この勢いで30円突破してください🙇


そしてXLM(ステラコイン)も吹いてます☝️


f:id:level-3110-level:20171215093205p:plain


上がった要因は来週12月19日(火)に香港で行われるミートアップの内容だと思います👍


そのミートアップでクロスボーダー取引の事について話をするみたいです‼️

クロスボーダー取引所とは簡単に言うと国際取引の事です✨


リップルも国際取引の話が出てきたら上がってましたね☝️


そのリップルですが爆上げ中ですね🤣


f:id:level-3110-level:20171215093637p:plain


土曜日の発表の期待買いなので、僕は参入しません(笑)


今までのリップルには無かった爆上げですが、今まで通りに行けば発表後えぐい事になってますよね😅


元々僕もリップラーだったのですが、焦らしすぎなので辞めました(笑)


そして昨日のMCO(モナココイン)の上場ニュースで爆下がりしましたね(笑)


f:id:level-3110-level:20171215094039p:plain



上場先は以下の通りです☝️

日本 QRYPTOS(Quoinex)

韓国 coinnest、Coinrail

中国 Bit-z


上場は今日の予定です👍

アジアマネーが流れて来て上がる事を期待してます☝️

上がらなければ損切りしてまでも他の通貨に移します👍


仮想通貨の事でのお問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE

ID

@twi5809e

URL


https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e


まだZaif開設していない方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://zaif.jp/?ac=bmpfdrwhx0


日本語対応している取引通貨が多くて手数料が安い新しい取引所BIT PLUS 事前登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://m-affiliate.com/a/mm?c=bf7d6b77d6bc80fd1f245d03f03ed2ef3e9e7e0c