I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CANALについて!!

皆さんこんにちは。齊藤です!!今日はCANALクラウドファンディングの内容を少しお話いたします。前回は触りだけお話いたしましまたが、今回はもう少し内容を書いていきます。前回でも書いていたのですが、初期投資の3万で口座とウォレットを作ります!! パ…

※観覧注意※ヤバイビジネスです。

皆さんこんにちは!!齊藤です!!今日はヤバイビジネスの事について書いていきます!!題名からしてなかなかインパクトがあると思います!!本当にインパクトしかありません!!まずこのビジネスの話の前に皆さんはクラウドファンディングはご存知でしょう…

お世話になっている方について

皆さんこんにちは!!齊藤です!!今日は私が尊敬している方について書いていきます!!私がその人と出会ったのはもう3年前ぐらいですね。初めて出会った時からその方は何かが違っていました。オーラですかね??何か分からないんですが凄いモノを感じました…

私が前からやっている副業について

皆さんこんにちは!!齊藤です!!今日は、私がずっとやってる副業の事について書いていきます。私がずっとやっている副業は、【転売】です。皆さん転売ってどんなイメージですか??読んでいるほとんどの方々は、「在庫を沢山持たないといけない」「梱包などがめ…

情報弱者がバカを見る時代…

皆さんこんにちは!!齊藤です!!今日は情報弱者がバカを見る時代…というタイトルで書いていきます。情報弱者と何か…恐らく人口の80%以上は情報弱者です。なぜそんなに情報弱者がいるのか……この世界は情報操作をされているからです。今このブログ読んで頂い…

副業のお話😊

皆さんこんにちは!!齊藤です!!今日は副業のお話をします!!皆さん副業と聞いて何を思い浮かべますか??FX?株??投資??アフィリエイト??多分こういうフレーズが思い浮かんだと思います(笑)FXや株や投資は経験や勉強などをしていかないとなかなか…

皆さんこんにちは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

皆さん初めまして!!齊藤です。アメブロなどをしているのですがブログといえば!!はてなブログだと思いこっちで書いています。アメブロなどは趣味のデザインなどの記事を書いております。こちらのブログでは、私が持っている案件や商材や稼げるノウハウな…