I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

ADA高騰‼️XLMもいい感じであがりましたね😃

皆さんこんにちは☀️☀️


昨日から今日にかけてXLM上がってくれましたね👍

f:id:level-3110-level:20171128094803p:plain


今下がってますが、反発の可能性はまだまだあります😂

今から買いもありですね✌️


そして、昨日はADAが行きましたね‼️‼️‼️

f:id:level-3110-level:20171128094944p:plain


一気に抜けましたね☺️

素晴らしい👏


ADAはさんざん詐欺詐欺と言われたのに今ではこれですね☝️

詐欺と行って買わなかった人は今頃後悔しまくってますね(笑)


ADAは29日にListing on Coinrailがあります☝️

そこでまた上がるかもですね😊


ADAはまだまだこれから上がるコインだと個人的に思っております😆


なので、コツコツ枚数増やしていきます✌️


仮想通貨の事でのお問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE

ID

@twi5809e

URL


https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e


まだZaif開設していない方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



https://zaif.jp/?ac=bmpfdrwhx0