I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

COMSA驚異的な高騰‼️モナココイン上場発表‼️

皆さんこんにちは😊


COMSAが爆上げしましたね☝️

120円から450円台まで上がりましたね✨

イムサ(ERC20)

ネムサ(MOSAIC)

の値段の差がほとんどなくなってきました☝️


f:id:level-3110-level:20171214093014p:plain



f:id:level-3110-level:20171214093033p:plain



僕は全部手放したので、今回の爆上がりに乗れなかったです…🤪

ちょっともったいない事したけど、あまり後悔はしてません(笑)


手放したのは、まだまだ可能性がありますがサーバーが弱すぎて上がってる時に売れない😅


爆上がりしたあとはだいたい急降下するので、なかなかリスクが高いと思いました😭


損失をサーバーのせいにしたくないしね(笑)


今はCOMSA上がってウハウハだと思いますが、必ず下がります‼️


COMSAの新しいICO発表を待ってる間にしっかり利確して、下がった時に買いを入れる方が賢いですね☝️


欲出したら殺られるのでね(笑)


そして、モナココイン上場の発表は今日見たいですね☺️

どこに上場されるかかなり興味深いです😋

爆上がり期待してます👍


f:id:level-3110-level:20171214094104p:plain


モナココインはVISAと連携してるので、なかなか凄いです👏


今日の発表が待ち遠しいですね😃


仮想通貨の事でのお問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE

ID

@twi5809e

URL


https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e


まだZaif開設していない方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://zaif.jp/?ac=bmpfdrwhx0


日本語対応している取引通貨が多くて手数料が安い新しい取引所BIT PLUS 事前登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://m-affiliate.com/a/mm?c=bf7d6b77d6bc80fd1f245d03f03ed2ef3e9e7e0c