I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

祝ADA、45円突破‼️‼️驚異的な高騰✨✨✨

皆さんこんにちは✨

今日は起きてびっくり‼️‼️


ADAが45円突破してました🤪(笑)

笑いが止まりません😂

f:id:level-3110-level:20171217083030p:plain


そして、BITTREXでダントツ取引量1位です‼️‼️


f:id:level-3110-level:20171217083149p:plain


昨日ADAのチャート見ていて上がりそうだったので、ステラ売却して全てADAに突っ込んで正解でした😃


ADAは上げ材料しかないので上がるのは必然だったんですね😋


上げ材料はコレだと思います☝️


・オランダ政府がADAのブロックチェーンを起用予定


・2018年に日本にADAのATMを設置予定


・ソフトフォーク、セキュリティの強化


上がる要素しかないですね😆


ただこの情報貰った時は早すぎたのか、チャートに反映されて無かったのでいつ上がるのかな〜❓


っと思っていたらいきなりきましたね🤣

破壊力がヤバすぎ(笑)


この値段はまだまだ安いのでこれからですよ‼️


ADAバブルに乗っかりましょ(笑)


仮想通貨の事でのお問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE

ID

@twi5809e

URL


https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e


まだZaif開設していない方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://zaif.jp/?ac=bmpfdrwhx0


日本語対応している取引通貨が多くて手数料が安い新しい取引所BIT PLUS 事前登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://m-affiliate.com/a/mm?c=bf7d6b77d6bc80fd1f245d03f03ed2ef3e9e7e0c