I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

※観覧注意※ヤバイビジネスです。

皆さんこんにちは!!

齊藤です!!


今日はヤバイビジネスの事について書いていきます!!

題名からしてなかなかインパクトがあると思います!!
本当にインパクトしかありません!!

まずこのビジネスの話の前に皆さんはクラウドファンディングはご存知でしょうか??

知らない人の為に
クラウドファンディング(英語:Crowdfunding)とは、不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆(crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。 ソーシャルファンディングとも呼ばれる。」

Wikipediaから抜粋。
ありがとうウィキさん(笑)

っとクラウドファンディングとはこういう感じです。
なぜクラウドファンディングを説明したかというと、まさにこのクラウドファンディングのビジネスです!!

その名も
「CANALクラウドファンディング」

最初に言っておきます!

初期投資は3万円です!!
毎月はかかりません!!
最大4億の権利を取っていけるビジネスです!!

でた!!
新しいマルチ??
勘違いしないでください!!
確かに人を紹介するのは変わりません。
下に組織ができていくのは変わりません。

ただ商品はありませんし。
流通を起こすとかではないので、毎月のオートシップ的な物もありません!!

皆さん目的も夢もバラバラです。
このビジネスは夢を叶えるプラットフォーム的な場所です。

今読んで頂いてる方が思ってるのは「そんなんわかったから!その3万は元とれんの??稼げんの??」

このCANALは払い戻し100%つまり、たった1人のリクルートで元が取れます。
ただ最低でも2人のリクルートしなければ、収入は入ってきません。
とりあえず、3万と2人用意していてください!

2人とは言わず7人ぐらい用意できたら最高です!!

気になる方は直接連絡ください!!
プラン内容など、直接お話します!!

LINE ID
level3110level