I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

私が前からやっている副業について

皆さんこんにちは!!
齊藤です!!

今日は、私がずっとやってる副業の事について
書いていきます。

私がずっとやっている副業は、【転売】です。
皆さん転売ってどんなイメージですか??

読んでいるほとんどの方々は、「在庫を沢山持たないといけない」
「梱包などがめんどくさい」「今更転売なんか…」
っと思った方がほとんどだと思います。

正直在庫持ったほうが稼げるし、梱包もちゃんとした方が
リピートにも繋がります。

ただ、在庫はリスクでしかないですよね…
私は無在庫転売です。

注文が入ってから、仕入れます。
それだけでリスク回避できますよね。

私も最初は在庫を抱え自分の目利きだけで仕入れて、売れ残る…
そして、叩き売りして利益はほとんど出ず………

そんなの副業ではありませんよね。
私の中の副業は、確実に利益が出るものが副業!!
という考えです。
なので今は絶対に副業で損する事はありません。

私が転売している商品は、Tシャツです。
これからの時期はこの商品の売り上げがかなり伸びます!!!!
私の好きな季節です(笑)

ただ、ここで疑問が湧いてくるはずです。
「Tシャツを売っている人なんか腐るほどおるやん!!」
そうですよね。
Tシャツのブランドなんてめちゃくちゃありますよね。
有名ブランドのTシャツなんて競合率が高すぎますよね……

じゃあ、競合率のないブランドで勝負すればいいじゃないですか!
そうなんです!!
日本にはまだない物で勝負したらいいじゃないですか!!

誰もまだ手を付けていないブランド。
世界にお宝は眠っています!!
っと先走ってしまいました(笑)

じゃあそれをどうやってみつけるねん!!!
っと思いましたよね??

僕がお宝を発掘しているのは、世界最大のオークションサイト!!!!
ebay】です。

物凄い数の商品があるので、必ず見つかります。
リンク貼っておくので見てみてください!!
ebay.com

この副業について気になった方はコチラに連絡ください↓↓

LINE ID level3110level

明日は私の人生の先輩であり尊敬できる方について書いていきます。

では今日はこのへんで!!

See you