I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

CANALについて!!

皆さんこんにちは。

齊藤です!!


今日はCANALクラウドファンディングの内容を少しお話いたします。
前回は触りだけお話いたしましまたが、今回はもう少し内容を書いていきます。

前回でも書いていたのですが、初期投資の3万で口座とウォレットを作ります!! 
パナマの口座です。
話題になったタックスヘイブン(租税回避地)です。
ウォレットとは報酬などを管理するものです。
ウォレットと口座は直結しております。

そして、CANALにはレベルと貯金箱とドネーションというものがあります。
レベルと貯金箱はそのままの意味ですが、ドネーションとは上に上がって行く事です。
自分の上に50%その上に25%またその上に25%という感じで上がっていきます。
ドネーションとはこんな感じです。

レベルと貯金箱は比例してると考えてください。
レベルが上がれば沢山報酬が入る貯金箱になります。
レベルは下についた人数とドネーションで決まっていきます。

「えっ!?じゃあ、めっちゃリクルートしなあかんねやん!!」

CANALは下には2人しか付けれないので、それ以上は下に降っていきます。
なのでドンドン下に人が付いていきレベルも上がっていきます。

ただ注意して欲しいのが、直紹介の方が一気に自分直紹介を上回ったらポジションは抜かされますのでそこだけ注意してくださいね(º﹃º )

次回は貯金箱と報酬額について書いていきますね。