I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

ビットコイン決済できる幅が広がり、将来的には上がる!?

皆さんこんにちは✨✨


ビットコイン決済できる幅がかなり広がってきてますね☝️


日本で記憶に新しいのが、ビックカメラビットコイン決済ができるようになったり、LCCのピーチも決済できるようになったりとかなり仮想通貨が認知されております‼️


法の施行までされているので、通貨として認められてるという事ですね👍


まだ、仮想通貨?!ビットコイン?!とか言って方っているんですかね❓(笑)

もう時代遅れですね(笑)


頭硬いクソジジイと一緒ですよ(笑)


もっと時代に付いて行かないと(笑)


っとまだまだディスが止まらないのでこの辺にしときます😅(笑)


ゴールドマンサックスのチャートアナリストのSheba Jafari氏は4,000ドルまで上がると予測してますね☝️

一気に上がるのではなく、一度調整が入り下がってから受け取り上がっていくと予想してますね☝️

チャートアナリストなので、信ぴょう性がありますね‼️


ただ、ゴールドマンサックスってね…

あの大物の配下の銀行じゃないですか…

ただ価格操作するだけじゃないの??(笑)

って思ってしまいます😅


個人的には今オーガ(REP)に注目しております☝️


f:id:level-3110-level:20170708090038j:plain


昨日は上がった分が下がったっという感じですね‼️


いつも情報頂いてる筋からは、オーガはいい感じに上がると言うことです✨✨


っと言う事で今日はこの辺で😊


ビットコインやアルトコインなどの買い方がわからない方や一歩踏み出せない方は気軽にご連絡くださいね👍


お問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE
ID
@twi5809e
URL

https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e