I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

ビットコイン、アルトコインともに回復してますね(*^ω^*)

皆さんこんにちは✨✨

ビットコイン、アルトコインともに回復してきましたね👍


昨日の下がり方が結構凄かったですね(笑)

だいたいのコイン同じ下がり方(笑)


f:id:level-3110-level:20170713095609j:plain


f:id:level-3110-level:20170713095629j:plain


f:id:level-3110-level:20170713095651j:plain



f:id:level-3110-level:20170713095713j:plain


個人的にはオーガ(REP)の上がり方が好きですね✌️

下がった時にちゃんとオーガ買い増ししましたし(笑)

これから期待できるコインの一つです☝️


ただ、ビットコインも侮れないですね☝️

日本で決済できる幅が広くなって来てますよね‼️


ビックカメラ秋葉原ビットコインを導入してますし、家電やPCの機器なども最新の者を扱っている秋葉原全体は決済方法もビットコインにする動きもあるみたいですね☝️


あと、マイニングの機械も人気みたいですね👍


値段がそんなに高く無かったです‼️

3万いかないぐらいでした✨


っという事で今日はこの辺で🙌


ビットコインやアルトコインなどの買い方がわからない方や一歩踏み出せない方は気軽にお問い合わせくださいね👍


I LIKE BIT 公式LINE
ID
@twi5809e
URL

https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e