I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

変動が激しい仮想通貨の世界☝️笑

最近かなり仮想通貨全体の変動が激しいですね😅

アンテナ張って付いていくのが精一杯です☝️

ビットコインが70万いったり、分裂してビットコインゴールドが出来たりなど毎月何かありますね(笑)


f:id:level-3110-level:20171028134620p:plain


11月はビットコインシルバーの予定ですね☝️


ビットコインキャッシュの時は暴落が読めていましたが、今回は全然読めなかったです(笑)


ただ、仮想通貨は噂ベースで価格が変動する不安定なモノだと最近思いました😭


けど、その変動で儲けが出るのでなんとも言えませんが…😅


あと、SBIの北尾会長があのナカモトサトシと議論を交わしてると、SBIが報じていますね(笑)


ナカモトサトシって、ヤマトタケルぐらい架空の人物だと思っていました😂(笑)


っで以前の記事でも書かせて頂いた、今注目しているコインなのですが、ちょっと様子を見ているとなかなか取引されていて、結構変動が激しいです☝️


f:id:level-3110-level:20171028135034p:plain


f:id:level-3110-level:20171028135105p:plain


f:id:level-3110-level:20171028135126p:plain


ADA(エーダコイン)

XLM(ステラコイン)

DOPE(ドープコイン)

がここ最近変動が結構見られますね☝️


この変動で利益を得たいところですね👍



仮想通貨の事でのお問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE

ID

@twi5809e

URL


https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e


まだZaif開設していない方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://zaif.jp/?ac=bmpfdrwhx