I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

ビットコイン、アルトコイン一日の変動が激しすぎますね😅

皆さんこんにちは✨✨


ビットコイン、アルトコインともに一日の変動が激しすぎますね‼️

デイトレとかしてる方はヒヤヒヤですよね😨

僕はデイトレとかはせずに長期でトレードをしております☝️

まず気持ちが持たない😰笑


時価総額がイーサリアムがかなり追いついてきております👍


f:id:level-3110-level:20170615101324p:plain



最近まで2倍近く離されていたのに、もうこんなに近くなってきております☝️


色々なニュースでも取り上げられてる、8/1で起こるであろうUASF(BIP148)この日を境にイーサリアムが抜くかまた引き離されるかが決まると思います‼️


ただ、ビットコインもここまで上がる事は予測していたはずだと思うので、segwitの実装をしといて欲しかったですね😭


こんなん後出しですやん……

って思ってる方もたくさんおられると思います‼️


僕の予想では8月に近くなるにつれて、ビットコインをイーサリアムやその他のアルトコインに変換する方がたくさん増えて、アルトコインが上がると思います☝️


そうなって欲しいという願望です(笑)


ただ全体的に下がってるのですが、Yobitでめちゃくちゃ上がってるコイン発見しました☝️


f:id:level-3110-level:20170615103125p:plain

338.6%も上がってます(笑)

一昨日は1000%のコインもありました(笑)

お宝がめちゃくちゃありますね‼️


チャート見るのが楽しいです(笑)



ビットコインやアルトコインの買い方が分からない方や、一歩踏み出せない方などは気軽にお問い合わせくださいね👍


I LIKE BIT 公式LINE
ID
@twi5809e
URL

https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e