I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

リップルどうなるの??

皆さんこんにちは😆


リップルが最近50円にタッチしましたが、そこからガクッ下がってます😰

f:id:level-3110-level:20170522095124j:plain


そしてネムコインは下がったのですが、巻き返しを見せてますね☝️


f:id:level-3110-level:20170522095232j:plain


そしてビットコインは順調ですね‼️

もうすぐ30万いきますね(笑)

ヤバすぎでしょ(笑)


f:id:level-3110-level:20170522095334j:plain



リップルの下がり方を見て手放した方もおられると思いますが、今後絶対上がっていきます‼️

なぜなら今後リップルが爆上がりするためのスケジュールがあります‼️


5月

インド、韓国の取引所でリップルが取り扱い開始‼️

同月

22~24日

NYで行われるブロックチェーン関連で世界最大のカンファレンスに参加‼️


6~7月にあの大手のSBIが仮想通貨取引所に参入‼️


そして、8月にリップルを使った国際送金をやっていく予定‼️


ヤバくないですか❓

これ8月まで保有するとエラい事になりますよ👍


なので、今保有してる方は今のままホールドしておきましょう☝️

今はとりあえず耐えるのみです✌️


ビットコインやアルトコインの買い方がわからない方、興味があるけど1歩踏み出せない方は気軽にお問い合わせくださいね😆


お問い合わせはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

I LIKE BIT 公式LINE
URL

https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e