I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

カンファレンス始まりました!!

皆さんこんにちは😊

カンファレンス始まりましたね✌️


カンファレンスの事はご存知だと思いますが、予定まで知ってる方はあまりいないと思いますので書いておきますね☝️



【プレゼン】


Zcash

22 11:3512:15(日本時間 23 0:451:15)

24 9:0012:00(日本時間 24 22:00251:00)


Ripple

22 13:3014:10(日本時間 23 2:303:10)

23 11:4012:15(日本時間 24 0:401:15)

24 9:0012:00(日本時間 24 22:0025 1:00)


Monero

23 11:4012:15(日本時間 24 0:401:15)


Golem

23 11:4012:15(日本時間 24 0:401:15)


Augur

23 11:4012:15(日本時間 24 0:401:15)


カンファレンスが始まったのにリップルが思ったように上がらなかったので、なんでやろ?って思ってたのですが、今日の夜中だったんですね(笑)


f:id:level-3110-level:20170523095012j:plain

今日は夜更かししないとですね😅


ネムは39円タッチしてから下がってますね‼️

30円台をキープしてますが☝️

f:id:level-3110-level:20170523095114j:plain


ビットコインは勢いが凄いですね(笑)

もう28万円…😅

f:id:level-3110-level:20170523095200j:plain


ビットコインは間違いなくこのまま上がり続けてますね✌️

日本人の保有が多いので、日本でビットコインの決済やサービスなどが増えて行くとまだまだ伸びますね👍


日経の記事にもありましたが、日本の格安航空会社(LCC)のピーチ・アビエーションは年内にもビットコインで航空券を買えるよにするみたいです☺️

そして、航空券だけではなく、旅行先でもビットコインを利用できるように計画してるみたいです😃

ますます仮想通貨が普及しますね☝️


カンファレンスやこういう決済が増えていくなど、ビットコイン、アルトコイン共にこれからかなりまだまだ普及すると思います‼️


仮想通貨元年はまだ始まったばかり‼️

これからどんどん波がきます‼️

波に乗り遅れ無いようにだけしましょうね🙌


ビットコインやアルトコインの買い方がわからない方や、興味があるけど、1歩踏み出せない方などは気軽にお問い合わせくださいね✨


お問い合わせ先はコチラ

↓↓↓↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE
ID
@twi5809e
URL

https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e