I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

ブルーオーシャンビジネス『GPS』が日本で開始されます‼️

皆さんこんにちは😃

 

今日は仮想通貨の案件の話ではありません☝️

MLMマルチレベルマーケティングのお話です‼️

 

よく言われてるのがマルチ商法とかもっとひどい言い方だとネズミ講と呼ばれるものです☝️

ただMLMはちゃんとしたビジネスシステムです‼️

 

僕のイメージはみんなで協力してビジネスの輪を広げていく

ゲームでいうところのマルチプレイみたいな感じだと思っています😁

MLMは色々なビジネスで使われていますよね☝️

 

健康食品から始まり

仮想通貨、携帯事業、旅行などなど…もう数え切れない程です‼️

 

 

そして今回紹介するのがGPSというMLMになります☝️

f:id:level-3110-level:20200524132329j:plain

今回な何故このMLMを紹介しようと思ったかと言うと

VR事業MLMだからです😀

 

これから伸びまくっていくVR

色々な企業もこぞってVRを使ったビジネス展開をしていますね☝️

 

これからSNSVRになると言われています

それがFacebookが現在開発を進めている『Horizon』

プレイヤーは自身で作成したVRアバター

使用してバーチャルワールドに参加する事ができる

これはまるで映画の『レディープレイヤー1』みたいですねw

f:id:level-3110-level:20200524145036j:plain

 

 

 

そしてこのビジネスの商材は『pico G2』というVRヘッドセット

 

f:id:level-3110-level:20200524134903j:plain

 

このVRのヘッドセットの重さは驚異の276g‼️

そしてプリインストールしているアプリの中にAmazon prime Video VRPICMO VRなどがあって月額はかかりますが視聴できます☝️

 

 

 

 

ちなみにPICMO  VRアダルトコンテンツも充実しています‼️

f:id:level-3110-level:20200524141407j:plain

 

FANZA(旧DMM)』よりも安く視聴できます😀

 

男性は絶対にVRと聞くとアダルトを連想すると思うので

先に書いておきましたw

 

 

後々GPSのコンテンツにショッピングやそのた色々なコンテンツが入って来る予定

なのでアダルトも入ると思いますw

 

っでこのGPSの初期費用は【69800円】

もちろんこのpico G2も付いてきます😁

そして毎月9900円のコンテンツ料がかかります☝️

 

9900円に見合ったコンテンツを今後強化していくとの事で

期待できますね😄

 

日本の正式なオープンはまだなので今がかなりのチャンス‼️

本当にブルーオーシャンビジネスです✌️

収益の取りやすいポジションで開始できますので興味ある方は気軽にお問い合わせください👍

お問い合わせ頂いたらプランのPDFなどを送らせて頂きます😁

ZOOMでプラン説明も可能です🤗

 

GPSを紹介している方はよく5Gの話をしていますがそもそもpicoはWi-Fiモデルなので

5Gには対応していません。

あと次世代のWi-Fi規格のWi-Fi6にも対応してないです。

 

お問い合わせはこちらから⬇️

I LIKE BTC 公式LINE

ID

@twi5809e

URL

https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e

 

テレグラムはこちらから⬇️

https://t.me/ilikebtc