I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

ADAロードマップ公開‼️ XLM一時100円突破‼️

皆さんこんにちは✨


お正月はどうでしたか❓

飲んで食べて太りましたか❓

僕はかなり飲んで食べました👍

そして太りました😅

忘年会も続いてたのでね…笑


今日からかなりの節制生活なので、チートしまくったかいがありました😁(笑)


ADAのロードマップ公開しましたね👍

内容的には良かったので、全然下がらなかったですね☝️


f:id:level-3110-level:20180105095546p:plain


ロードマップはココから見れますので、ADAホルダーの方は必ず読んでおきましょう☝️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://cardanoroadmap.com/jp/


僕的に注目なのがやっぱりデビットカードですね‼️‼️

これはやばい👍

ADAで決済出来るのはほんまにアツい😊


そしてLEDGERウォレットにも対応するみたいなので、それもまたいい感じですね👍


そのほかにもまだありましたが、とりあえずこの2つだけ紹介します(笑)


XLMが一時100円突破しましたね👍

f:id:level-3110-level:20180105100128p:plain


また今日中には戻ると思います✨


そしてTRON爆上げ(笑)


f:id:level-3110-level:20180105100346p:plain


凄いですね(笑)


ADAに比べまたらまだまだですが😂(笑)


とりあえずTRONも注目ですね☝️


今からでも遅くないので仮想通貨業界に参入しておいた方がいいですよ😁


時代に置いてかれますよ〜

気付いた時には手遅れ🤣


仮想通貨の事でのお問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE

ID

@twi5809e

URL


https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e


まだZaif開設していない方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://zaif.jp/?ac=bmpfdrwhx0


日本対応しているBinanceの登録まだの方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.binance.com/?ref=10962011


日本語対応している取引通貨が多くて手数料が安い新しい取引所BIT PLUS 事前登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




https://m-affiliate.com/a/mm?c=bf7d6b77d6bc80fd1f245d03f03ed2ef3e9e7e0c