I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

プーチン、イーサリアムで自国仮想通貨発行を計画か!?

皆さんこんにちは✨


プーチン大統領イーサリアムで自国仮想通貨発行を計画!?

f:id:level-3110-level:20170630101522j:plain

最近ICOやスケーラビリティで話題のイーサリアムですが、プーチンがイーサリアム推しなのは有名ですよね☝️


プーチンは「デジタル経済は個別の世界だ」語ってとります‼️

アメリカが通貨で世界支配をしようとしている事から、支配の及ばない「仮想通貨」を発行して、支配から逃れたいと言う事だと思います☝️


ロシアだけではなく、その他の国もこれから計画していくと思われます‼️


そしてプーチンは「銀行業務の廃止」を計画していると伝えられています‼️

これは自国の仮想通貨を世界に流通させる事ができるからでしょう☝️

f:id:level-3110-level:20170630101635j:plain



あと、かなり個人的な意見になりますがアメリカの通貨支配=ロスチャイルドの支配と言う事だと思います😅

f:id:level-3110-level:20170630101731j:plain

プーチンイルミナティロスチャイルドなど戦う姿勢を示しております‼️


ロシアが先駆けとなって、その他の国も自国通貨を仮想通貨に変えてしまえばそういった支配から逃れれると思います☝️


なので、プーチンには頑張って頂きたいです😆

個人的な意見すいませんでした(笑)


新しい通貨により世界も動いてきました‼️

これから確実に凄い事になってきます👍

徐々にではなく一気に世界が変わって行く思います‼️


なので、日々情報をとって付いて行けるようにしておかないとヤバイですよ😅


ビットコインやアルトコインの買い方がわからない方や、一歩踏み出せない方は気軽にお問い合わせくださいね😁


お問い合わせはコチラ

↓↓↓↓↓

I LIKE BIT 公式LINE
ID
@twi5809e
URL

https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e