I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

FTX騒動から更に冷え込む相場… Bybit情報公開!

皆さんこんにちは!!

 

FTX騒動から相場がめちゃくちゃ冷え込んでますね…

BTCは230万円台…

ETHは17万円台…

 

 

 

めちゃくちゃ損失喰らって、退場している方も多いと思いますが

僕はこういう相場の時こそコツコツ少額買い増ししています☺

 

そして、現在僕が買い増ししていってる仮想通貨がコチラ↓↓

ASTAR【ASTR】

APOTOS【APT】

Ethereum【ETH】

この3つを毎月コツコツ買い増ししていってます!!

よかったら参考にしてみてくだい🤗

 

FTX騒動から各取引所の資産などを開示するという流れになってきております…

そんな中FTX騒動の時に次に危ないと言われていたBybitが情報を公開しました!

Bybitの資産内容としてしては

10億ドル以上がBTC、USDT、ETH、USDCとの事。

この資産はBybitが保有する仮想通貨全体の85%以上に相当するとの事。

なかなかリスキーですね…w

 

今回ののFTX騒動で

 

バイナンスが窮地に陥った将来有望なプロジェクトの再建を手助けする

【事業再生ファンド】の立ち上げる事を決定しました!!

 

詳細は近日発表予定との事。

 

心当たりのあるプロジェクトはバイナンスの

ベンチャーキャピタル(VC)部門【バイナンスラボ】に連絡するように呼びかけた。

そしてCZは

 

「仮想通貨は消えることはなく、我々はここに居る。再建しよう」

とアナウンスしました。

 

業界健全化と有望プロジェクトに一定の条件付きで

資本制支援や融資などを行うとみられる。

 

個人的には、流石バイナンスやと思いました!!

CZはホンマに凄すぎw

世界一の取引所は格が違うなw

 

早く氷河期抜けてほし今日この頃です…

 

お問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓

SMS

Airdrop情報や、IDO情報等を発信してます👍

🟢LINE🟢

ID

@twi5809e

URL

https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e

 

日々思った事や、都市伝説、陰謀論、仮想通貨の情報発信アカウント⬇️

🟦Twitter🟦

https://mobile.twitter.com/ILIKEBTC

⭐️はてなブログ⭐️

https://saito3110.hateblo.jp

Airdropを主にお得な情報流してます⬇️

🟣Instagram🟣

https://www.instagram.com/ilikebtc

こちらもAirdropIDO等の情報を発信😄

🤫Telegram🤫

https://t.me/ilikebtc

 

SNSでは主にIDOIEOAirdropなどや

激アツ案件などを発信していきます👍

 

🔥おすすめ取引所🔥

 

🟡 Binance🟡

🔥世界一の取引所🔥

登録まだの方はコチラから

⬇️

https://www.binance.com/?ref=10962011

 

 

🟦bitFlye🟦

‼️キャンペーン中‼️

下記のURL からの口座開設してもらうと

1,000 円分のビットコインが貰えます😚✨

この機会に貰っておきましょう🥴

ビットフライヤーまだ開設していない方はコチラから

⬇️

https://bitflyer.com/invitation?id=wur0ji1j&lang=ja-JP

💰Huobi JAPAN💰

‼️キャンペーン中‼️

下記のURL からの口座開設してもらうと

500円相当の仮想通貨が貰えます☝️

Huobi JAPANをまだ開設していない方はコチラから⬇️

https://m.huobi.co.jp/ja-jp/register/?invite_code=YycQe

Bybit

使いやすく、注目コインも上場する取引所🫶

紹介した人が、取引してくれたら最大420USDTが貰えます☝️

こちらから⬇️

https://www.bybit.com/ja-JP/invite?ref=J8K5Y

❤️‍🔥Gate.io❤️‍🔥

草コインの宝庫

宝物あるかも😏

Gate.ioをまだ開設していない方はこちらから⬇️

https://www.gate.io/signup/820470

🟢MEXC🟢

草コインといえばこの取引所🧐

MXCをまだ開設していない方コチラから⬇️

https://www.mxcio.co/auth/signup?inviteCode=15hP1

お小遣い案件⤵︎⤵︎⤵︎

 

お小遣い案件が沢山いるモッピーです☝️

高額案件も結構あります👍

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=Ey7qe1e6