I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

NFTとメタバース

みなさんこんちわ!!

 

皆さんお久しぶりです‼️

かなり久しぶりに書いております☝️

 

最近めちゃくちゃ色んな事が起きていますね…

 

ジョージアガイドストーンの破壊

 

ボリスジョンソンの辞任

 

そして、安倍元総理の暗○…

 

 

世界は悪くなる一方ですね🥺

 

仮想通貨業界は氷河期と言わんばかりの下げよう…

損失が出てる人も多く撤退してる人も多いとは思います‼️

 

全体が下げ相場なので、NFTも打撃を受けてますよね…

 

NFTとは

Non-Fungible-Token(ノン•ファンジャブル•トークン)の頭文字を取ったもので

日本語で『非代替性トークン』という意味です。

 

このNFTは今後人類がメタバースに移行したときに

非常に重要なものになると思います!!

 

それはなぜかと言うと、このNFTが個人資産になると言う事です!!

分かりやすく言うと、不動産や車、時計やレアスニーカー、アート等のような資産になります!!

 

現在、NFTの土地や時計やスニーカー、アパレルなどが販売されています。

 

そして、先ほども言いましたがNFTは『非代替性トーク

他と代えが効かないトークンなので、手に入れたNFTは世界に一つだけしか存在しないのです。

 

人類がメタバースに移行すると

アバターというインターネット上の自分の分身になります。

 

このアバターが住む不動産や着る服や靴、アート等など
NFTがデジタル上の資産になると思います!!

いや!そうなりますw

 

僕は都市伝説系のYouTubeチャンネルもやっているのですが

その動画でも話ていますが、内閣府が主体となっている

ムーンショット目標

という計画があります。

 

詳しくは書きませんが

国がメタバースに移行させようとしています。

 

なので、今のうちにこのNFTをしっかりと理解していくことが大事です。

理解しておくことで今後の動き方が変わります!!

 

次回は僕のおすすめのM2Eを紹介します😊

 

では✋

 

お問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓

SMS

Airdrop情報や、IDO情報等を発信してます👍

🟢LINE🟢

ID

@twi5809e

URL

https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e

日々思った事や、都市伝説、陰謀論、仮想通貨の情報発信アカウント⬇️

🟦Twitter🟦

https://mobile.twitter.com/ILIKEBTC

 

Airdropを主にお得な情報流してます⬇️

🟣Instagram🟣

https://www.instagram.com/ilikebtc

 

こちらもAirdropIDO等の情報を発信😄

🤫Telegram🤫

https://t.me/ilikebtc

 

 

SNSでは主にIDOIEOAirdropなどや

激アツ案件などを発信していきます👍

 

 

🔥おすすめ取引所🔥

🟡 Binance🟡

🔥世界一の取引所🔥

登録まだの方はコチラから

⬇️

https://www.binance.com/?ref=10962011

🟦bitFlye🟦

 

‼️キャンペーン中‼️

下記のURL からの口座開設してもらうと

1,000 円分のビットコインが貰えます😚✨

この機会に貰っておきましょう🥴

ビットフライヤーまだ開設していない方はコチラから

⬇️

https://bitflyer.com/invitation?id=wur0ji1j&lang=ja-JP

 

💰Huobi JAPAN💰

 

‼️キャンペーン中‼️

下記のURL からの口座開設してもらうと

500円相当の仮想通貨が貰えます☝️

Huobi JAPANをまだ開設していない方はコチラから⬇️

https://m.huobi.co.jp/ja-jp/register/?invite_code=YycQe

 

Bybit

使いやすく、注目コインも上場する取引所🫶

紹介した人が、取引してくれたら最大420USDTが貰えます☝️

 

こちらから⬇️

https://www.bybit.com/ja-JP/invite?ref=J8K5Y

 

❤️‍🔥Gate.io❤️‍🔥

草コインの宝庫

宝物あるかも😏

Gate.ioをまだ開設していない方はこちらから⬇️

https://www.gate.io/signup/820470

 

🟢MEXC🟢

草コインといえばこの取引所🧐

MXCをまだ開設していない方コチラから⬇️

https://www.mxcio.co/auth/signup?inviteCode=15hP1

 

 

お小遣い案件⤵︎⤵︎⤵︎

お小遣い案件が沢山いるモッピーです☝️

高額案件も結構あります👍

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=Ey7qe1e6