I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

少し回復気味の相場!wowbit高騰!パビヨシ順調 !

皆さんこんにちは✨✨

相場は少し回復気味ですね👍


f:id:level-3110-level:20180710081246p:plain



BTCが75万円台まで戻り全体的に上がってきましたね👍👍


ただこのまままだ上がって行くとは思えません😅


8月頃からじわじわと年末に向けて上げていくと予想しております☝️


ただ、最近チャート見ていててもおもんないですよね😭

下げ下げ下げーーーー!

っと長期ホルダーですがあまり見ていて気分は良くないですよね😅

今の相場で短期トレード何か考えたくもないです(笑)

ずっとチャートに張り付く時間と無いしね(笑)


なんか人民元でのBTCの取引量が全体の1割程度まで減ったみたいですね😨


以前は全体の9割を占めていました‼️

規制など色々あってこんなに減るのはやばいですね😰


これだけ中国のホルダーの数少なくなってしまうと時価総額が下がって値段が下がるのはわかりますね…😭


そして、Wowbitが急に上がりましたね👍


f:id:level-3110-level:20180710133514j:plain



いつも急に高騰して、すぐに暴落しますよね(笑)

上げ下げが激しんや‼️

もうそろそろ100円突破せんかい(笑)

っと心の中で常に思っております🤣(笑)


とりあえず年末まで放置ですね👍

年末上がらなかったら手放す‼️

絶対に手放す(笑)


そして、パビヨシは順調に資金集まってますね👍👍


f:id:level-3110-level:20180710134007j:plain



f:id:level-3110-level:20180710134029p:plain


こんなに仮想通貨業界から去っていく人の多いの中順調に資金が集まるのはすごいですね😃


もうあっという間に32倍フェーズおわりますね☝️


参入は早めに‼️‼️


そして、新しいAirdrop案件紹介です‼️

最近高額Airdropも沢山出ているので、積極的に貰っておきましょう👍



🔥Nova planet🔥


Nova planetAirdropです!!

登録だけで200NPT貰えます!!

さらに友達紹介などして、最大1000NPTが貰えます。


手順

まずここにログインしてください

↓↓

https://game.novaplanet.net/airdrop?inviteCode=/2K82MNYKw1


指定されているSNSにログインしていく感じです‼️‼️




✨RAYSToken✨

最大15,000$が貰えるみたいです!!

恐らく応募みたいな感じですね!!


手順

ここにまずログインします。

↓↓

https://referral.rays.network?mwr=7751-66f964ae


テレグラムのアカウント名とEメールアドレスを入れてください。


入れるとメールが来るので、メールの「CONFIRM EMAIL」を押してアドレスを有効にしてください。


これで応募完了です!!



ログインしたらイーサリアムアドレスを入れてください。


その次はテレグラムののグループに入ると200NPT貰えます!



仮想通貨の事でのお問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE

ID

@twi5809e

URL


https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e


まだZaif開設していない方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://zaif.jp?ac=bmpfdrwhx0


ビットフライヤーまだ開設していない方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bitflyer.jp?bf=qumjtv0k


Binanceの登録まだの方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.binance.com/?ref=10962011


話題のクオンタやwowbitが買えるBit-Zの登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.bit-z.com/user/signup?pid=1532440


パビヨシコインの購入はコチラから

↓↓↓

https://pabyosispecial.com/MyOffice/SignUp.aspx


スポンサーIDは「saito3110」とお入れください。