I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

POTコイン高騰、EMC2も高騰☝️☝️

皆さんこんにちは✨✨


POTコインが高騰してますね👍


f:id:level-3110-level:20171126083809p:plain


昨日上昇すると思い+12%で買いました☝️

そして気付いたら+60%🤪(笑)

速攻売りました✨✨

現在も+30%を維持してます✌️

もしかしたら反発あるかもですね😁


POTコインはDOPEコインと同様にマ〇ファナのコインです☝️


日本以外の国では医療用大麻を認めている国がありますよね✨


どんどん世界中医療用大麻などを認める国が多くなっていったらどうでしょう❓


POTやDOPEの値段が上がると思いませんか❓


もし日本で認められたら…

とんでもないぐらいに上がる可能性はありますよね😆


なので、POTとDOPEには注目してます✌️


そしてEMC2もいい感じに上がってますね☝️

f:id:level-3110-level:20171126085000p:plain


現在は少し下がって来てますけど、最近EMC2は反発力が凄いので跳ね返ると思います‼️


跳ね返ってほしい…(笑)


今日も相場とにらめっこして利益出していきたいと思います✨✨


仮想通貨の事でのお問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE

ID

@twi5809e

URL


https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e


まだZaif開設していない方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://zaif.jp/?ac=bmpfdrwhx0