I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

今注目しているコインの紹介☺️

こんにちは👍


今日は最近注目して投資しているコインを紹介していきます😆


まず最初はDOPEコインです‼️🤡

f:id:level-3110-level:20171007184544p:plain



これは大麻愛好家のコインです‼️

詳しく内容はコチラ記事から見てください☺️

↓↓↓↓↓↓

http://zbaron.hatenablog.com/entry/2017/05/26/233451


日本では禁止されていますが、世界では合法の国や医療用大麻を認めてる国などがあるので、これから需要が市場だと思います‼️


いつか日本が医療用大麻を認めたらかなりやばい事になると思い投資をしました😃


絶対に伸びると思います👍



そして続いて、ステラコイン(XLM)


f:id:level-3110-level:20171007184833p:plain


詳しい記事コチラから

↓↓↓↓↓


https://www.google.co.jp/amp/s/bitcoinlab.jp/articles/221/amp



恐らくリップル好材料こ記事やニュースがあったので、上がったと思われます👍


簡単に説明するとリップルは銀行などの決済☝️

そして、ステラは個人間の決済です☝️


なので、リップルと付随してもう一段階あがるとは予想しております‼️


そして次はアインシュタインコイン(EMC2)

f:id:level-3110-level:20171007195429p:plain

詳しく記事はコチラから

↓↓↓↓↓

https://medium.com/@m_muuto/poloniexで取引高がやたら上がっているeinsteiniumとは何なのか-96e37f56312d


アインシュタイン財団のコインです‼️

僕は個人的にアインシュタインが好きなので、投資しております✌️


あとADAに今は1番注力して投資をしております😃


紹介したコインは日本の取引所では買えないので、POLONIEXやBITTREXなどの取引所で買えます☝️


開設など分からない事は気軽にお問い合わせくださいね☺️

お問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE
ID
@twi5809e
URL

https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e