I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

ビットコインキャッシュ誕生、今後の行方は…

皆さんこんにちは✨


8/1に誕生したビットコインキャッシュ‼️


ただ、支持するマイナーがかなり少なく1%といわれてます☝️

マイニングして生み出されるのに6時間近くかかったようです😅


っとこんな感じのビットコインキャッシュですが、時価総額が4位とかなり上位ですね‼️


f:id:level-3110-level:20170805084304p:plain


今後の動向がかなり気になりますね☝️


ビットコインキャッシュを取り扱う取引所も増えてきましたね☝️


まだ取引できるとこは少ないですが、その他のアルトコインなどと同じ取引ができるようになると売りが入って一気に下がりそうな気がして仕方ないですが……😭


もう一つ考えられるのが、一気に売りに入って下がってから投資家達や企業などが参入して大量の買いを入れて価格操作するからも知れませんね😨


何とも言えませんが、1枚ぐらいは持っておきます☺️


皆さんも1枚ぐらいは持って置いた方がいいですよ👍


爆上がりしたらラッキーですね✌️