I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

ビットコイン爆上がり!?Segwit2xの影響か。

皆さんこんにちは✨✨


ビットコイン上がりしてますね🤡

30万円台に戻ってきましたね✨✨


f:id:level-3110-level:20170721132616p:plain


Segwit2xの影響で爆上がりした可能性があります☝️


Segwit2xとは簡単にまとめると、保存する情報量を少なくした後に、ブロック容量を大きくする事です‼️


7/21にSegwit2xが稼働するみたいです☝️

これがうまく機能すれば、8.1を回避できるかもしれません‼️


ただ、ハードフォークという審判の日が先送りになるだけですが(笑)


今までSegwit2xを反対していたマイナー側(Bitcoin unlimited)が支持していると言う事が今回の出来事に繋がったのかもしれません☝️


ビットフライヤーのCEOもSegwit2xを支持してますね👍


このまま回避できればね…

期待してますので、頑張ってください🤡(笑)



ビットコインやアルトコインの買い方が分からない方や、一歩踏み出せない方などは気軽にお問い合わせしてくださいね✌️


I LIKE BIT 公式LINE
ID
@twi5809e
URL

https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e