I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

ヤバイぐらい上がってる海外のアルトコイン 笑

皆さんこんにちは✨✨


ビットコインは上げに入ってますね✌️

f:id:level-3110-level:20170621103630j:plain



8/1の事で色々言わてますが、どうなるのでしょうね❓

この日を境に暴落するか、何も変わらないか…

誰も何もわからない状況ですね…😅


僕的にはビットコインからアルトコインに流て来て、アルトコイン爆上がり的な結末になって欲しいです✨


リップルが昨日いきなり上がりましたよね✨

f:id:level-3110-level:20170621104012j:plain


期待も虚しく40円には行かず下がってますね…

8月まで我慢我慢(ง •̀_•́)ง


最近Yobitのチャートを見るのハマってますが、ヤバイぐらいに上がってコインがたくさんありますね(笑)

f:id:level-3110-level:20170621104212p:plain


24時間で1276.3%上がってるってなんなん❓(笑)

本当に読めない相場です(笑)


今個人的に目をつけてるのが、3番目のTLEXというコイン。

恐竜が好きやからとかじゃないですよ(笑)


昨日は900%ぐらいから一気にマイナスまで突入して今現在は200%ぐらいですよね☝️


また900%もしくは1000%ぐらい上がって欲しいところですね✨


今後に期待してます👏


ビットコインの買い方やアルトコインの買い方がわからない方や、一歩踏み出せない方などは気軽にお問い合わせくださいね😊


お問い合わせはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

I LIKE BIT 公式LINE
ID
@twi5809e
URL

https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e