I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

リップル上がってます!!

皆さんこんにちは☝️


リップル爆上げ中ですね😊

6/1~6/2にかけてのヨーロッパで行われる、ブロックチェーンエキスポの影響で上がったと思われる👍


リップルのCEOがスピーカーをするみたいです‼️


現在32円台になってます✨

f:id:level-3110-level:20170601115148j:plain


素晴らしい値上がりですね✌️

このエキスポでどこまで上がってくれるかですね☝️


予想ではそこまで上がらないと思います‼️

上がって40円台だと思います😞

またエキスポが終わると下がると思われます😭


ランキングは変わらずですね☺️


f:id:level-3110-level:20170601115509p:plain


6月はイベントがたくさんあります✨


6月のイベント一覧】


■6/12

BlockChain Expo Europe 2017

https://blockchain-expo.com/europe/




■6/67

MoneyConf 2017

https://moneyconf.com/





■6/2021

EBAday 2017

https://www.ebaday.com/




■6/2628

Money20/20 Europe

https://www.money2020europe.com/



っと6月もまだまだ変動が激しいそうですね‼️

どこまで上がったり下がったりするかわかりませんが、このイベントで爆上がりを期待したいですね😃



リップルはとりあえずこの2日間は目を離さないようなしておきましょう☝️


ビットコイン、アルトコインの買い方がわからない方や興味あるけど1歩踏み出せない方は気軽にお問い合わせくださいね☺️


お問い合わせはコチラまで‼️

↓↓↓↓↓↓↓↓

I LIKE BIT 公式LINE
ID
@twi5809e
URL

https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e