I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

祝リップル30円突破&ビットフライヤーCM開始

皆さんこんにちは☝️


リップルが30円突破しました👍

ほんとに短期間でかなり上がりましたね✨

f:id:level-3110-level:20170516094323j:plain


このまま100円まであっという間にいきますね✌️

気付けば1000円台にまであがってるでしょう‼️


まだ買ってない人は本当に今が買い時ですよ☝️

段々あがってくるので、ほんとに今がチャンス😃



そして、関東圏だけですがビットフライヤーという取引所のCMが始まりましたね‼️


f:id:level-3110-level:20170516094833p:plain


一応リンク貼っておきますね✌️

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/KY4EmB_xvFM


予想なんですけど、CMの影響でビットコインがかなり上がると思われます😆

相乗効果でアルトコインも上がっていき、瞬発的に上がると思われます☝️

なので、今買い増し時期だと思いますよ‼️


こうやってどんどんメディアが宣伝していってビットコイン、アルトコインを浸透させて頂きたいですね✨


メディアは嘘ばっかり流しますが、宣伝力は強いですよね‼️


早くキャッシュレスの時代がきて欲しいものです✌️


ちなみにビットコインは安定の20万〜21万円台をのらりくらりしておりますね😃


f:id:level-3110-level:20170516095422j:plain


仮想通貨の買い方が分からない方や、興味ある方、ビットコインを増やしたい方は気軽にお問い合わせくださいね👍


お問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

I LIKE BIT 公式LINE

https://goo.gl/eakCdx