I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

ロシア大手イーコマースもビットコイン決済!?

皆さんこんにちは✨✨


ロシア大手イーコマース【Ulmart(ウルマート)】がビットコイン決済を導入するみたいですね‼️

9月1日をめどに計画してるみたいですね☝️


ウルマートは月間2000万人の訪問者、1日30,000の注文、1200万の商品とその他サービスを持つロシア最大の小売業者みたいですね☝️


世界的に一斉にビットコインを認め出したところが増えてきましたね👍


オーストラリアでは水道光熱費、家賃、税金、保険といったライフラインビットコインで決済できるサービスがあるみたいです‼️


今まで二重課税だったのですが、7月から非課税に施行されるみたいです‼️

二重課税でビジネスが発展しなかったのが背景にあるみたいですね🙌


世界的にもかなり認知されてるのに、日本人の半数以上はアンチが多すぎます(笑)


恐らくこの差が貧富の差を生み出すと思います‼️


毎月コツコツ貯金する人と毎月コツコツビットコインやアルトコインに投資していく人だと2020年のオリンピックまでにどうなってると思いますか❓


コツコツ貯めた方は貯めた分だけの資産


ビットコインやアルトコインに投資していた方は恐らく10倍以上の資産の違いがあると思います‼️

日本で貯金していてもあまり意味が無いと思います‼️


金利も付かない、預けたお金を銀行に運用されてる、ATMで下ろす時お金取られる😅


あんまり書くと頑張って貯金してる方にdisられるので辞めておきます(笑)


毎月少しでもいいので貯金するお金を投資する事をオススメします✨


リップルもまだ26円台なので今が買いです👍


f:id:level-3110-level:20170515101838j:plain


ビットコインも20万円台まで戻りましたね✌️


f:id:level-3110-level:20170515101942j:plain


ただまだまだ上がるので今が買いですよ😊

買い方が分からない、興味あるけど…的な人は気軽に連絡くださいね☝️


お問い合わせはコチラまで

↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE

https://goo.gl/eakCdx