I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

UFJ、ニコスを完全子会社化

さんこんにちは☺️


UFJが、ニコスを完全子会社化するみたいですね☝️

f:id:level-3110-level:20170513090513p:plain

完全子会社化にしてニコスを仮想通貨の司令塔にするみたいです‼️


ニコスはMUFGが85%、農林中央金庫が15%出資しているが、農林中金からすべての株式を買い取るみたいです‼️

f:id:level-3110-level:20170513090527p:plain

買取額は数百億円規模になるみたいですね☝️


UFJの仮想通貨にどれほど力を入れて行くか分かりますね😆


ますますキャッシュレス化が進んできますね‼️

早く財布を持たいない時代が来て欲しいです✨


高い財布を買う概念がそもそも僕はわかりません(笑)

財布の中にいくら現金入ってても落としたり取られたら終わり(笑)

自分のお金を守る為にもキャッシュレス化は必須ですね☝️


この前知り合いの方と話をしていて、僕がビットコインやアルトコインの話をするとかなりアンチ発言されました(笑)


こんなに認知されてるのにまだそんな人がいるとは……

洗脳は怖いですね😭


リップルは一時25円タッチしましたが24円台で停滞してますね✌️


f:id:level-3110-level:20170513090717j:plain


ビットコインは20万を切っちゃいましたね😰


f:id:level-3110-level:20170513090756j:plain


またスグに20万円台に突入するので、今が買い時ですね☝️



ビットコインやアルトコインなどの買い方が分からない方や興味あるけど、なかなか踏み切れない方は気軽に連絡くださいね😋


お問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

I LIKE BIT 公式LINE

https://goo.gl/eakCdx