I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

やばい!! 各コイン急騰!!

皆さんこんにちは😋


ビットコイン急騰が止まりません(笑)

昨日は16万代だったのに、今日は17万行きましたね‼️

f:id:level-3110-level:20170504152358j:plain



急騰したのは各説ありますが、凄いですよね☝️

波はあると思いますが、年末にまでに20万円代に行くはずです✨✨


楽しみで仕方ないです‼️


XRP(リップル)もいい感じで上がってます☝️


f:id:level-3110-level:20170504152419j:plain


このまま1000円ぐらいまでいって貰いたいものですね(笑)


上がったのはやっぱりメガバンクリップルのシステムを使うと言う事ですよね☝️

そのおかげで上がってくれたのだと思います👍


大手が仮想通貨取引事業を準備してるみたいですね‼️

SBIやGMOなどなどです☝️


GMO

仮想通貨もやるか(笑)


国内で仮想通貨取引所が増えるともっと需要が出てくるので価値は上がってきますね✨


凄いスピードで色々進んでいますね😅


ビットフライヤーはガス代が決済できて、インチェックは電気代ができる‼️


取引所が増えると色々生活費の決済も変わってくると思います‼️


この際に仮想通貨の勉強はしておいた方がいいです🙌



ビットコインを増やす案件などに興味ある方は是非連絡ください✨


お問い合わせはコチラから

↓↓↓↓


齊藤 司 公式LINE@