I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

30代の輝いてる人達

おねがい皆さんこんにちはおねがい
ニヤリ齊藤ですニヤリ

今日は
【30代の輝いてる人達】
について書いていきますウインク


僕の周りには凄い人達が
います!
その人達は30代の方々です!


よく
「男が脂が乗ってくるのは30代」
って言いますよね!
周りの方を見ていたら
まさにその通りだと思います!


その人達と話していたら
いつも刺激を頂けます!


この人達に追いつく為には
何をしないといけないのか??


どうやったら
この人達みたいになれるのか?


そうやって
毎日自問自答しています!!(笑)

この人達の
いいところを盗んで
オリジナルを作って行きたい
と思いますニヤリ

【輝いてる30代】
の中に
Sさんと言う
僕のお世話になってる
先輩がいます!!


僕がどうしょうもない
クズで落ちこぼれの時から
お世話になっていて
いつも助けて頂いていましたショボーン


本当にこの方には
頭が上がりませんアセアセ


今この方は
以前から僕がやっている
【CANALクラウドファンディン】
で大活躍されています口笛

最近全国飛び回って
いるのでなかなか
会えてないですが
また会って
パワーも頂きたいと思います口笛(笑)


先日その先輩が
GACKTの家に行ったみたいです!


立ち振る舞いから
何から何まで
超一流
だったらしいですよ!!


一流の人間の集まりに
呼ばれると言う事は
先輩も一流って事ですよ!!
っと僕は心の中で強く思いましたお願い

そんな先輩の
背中を追いかけて
日々精進していきます!!


そしてもう1人!!
Kさんという方がおられます!


この方は今やっている
通信関係の仕事で
出会いました!!


最初は一緒の会社と言う事で
意気投合して
一緒にビジネスなども
さしていただきました!!


この方は本当に
スピードが早い!!


何から何まで
早すぎます!(笑)


行動力が凄すぎて
正直付いていけませんアセアセ(笑)


そのヤバすぎる
行動力を
見せて頂いてるので
そこに追いつけるように
頑張ります!!


今も通信関係営業をしながら
日々打ち合わせをこなし
休日を使って各地に飛んで
ビジネス
ビジネス
ビジネス
ビジネス
淡々とこなしてます!!


こんなヤバすぎる
2人の先輩の
背中を見て頑張っていきます!!


っと今日は
お世話になってる
2人の事について書いてみました!!


【無在庫転売】のノウハウを
提供しております!!
そのほか
【CANALクラウドファンディング】
【Dubli】
などもやっております!
お問い合わせはコチラから⤵︎

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


下記のLINE@を追加頂くと特定を差し上げます!!
1.私が以前から実践している「無在庫転売」の有料級のノウハウをプレゼント

f:id:level-3110-level:20160915014135j:plain



2.楽天Amazonやその他サイトで毎回買い物する度に10%が返ってくる方法✌️

f:id:level-3110-level:20160915014109j:plain




3.初期投資3万円で最大4億の寄付を受け取れる権利が手に入る方法

f:id:level-3110-level:20160915014051j:plain




ZEN公式アカウント






おこずかいサイトの【楽ジョブ】です!!
ただ今キャンペーン中!!
!!ポイント増額中!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△