I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

iPhone7に振り回される日本人

おねがい皆さんこんにちはおねがい
ニヤリ齊藤ですニヤリ


今日は
【iPhone7に振り回される日本人】
について書いていこうと思います!!

僕も振り回されてますが(笑)


世界的に見たら
Appleは経営不振でした!!


iPhone離れしている
外国人の方が多くなった事が
背景にあると思います!


4月ぐらいに発表された
ランキングで
SAMSUNG】が
世界的に見たら世界1位に対し
Apple】は世界2位でしたアセアセ


そして
追い討ちかけるように
GALAXY S7edge
の発売!!

{A270C9E1-7558-4971-B5E6-E33732BA79F6}


防水防塵でSDカードまで
備え付けるという
iPhone離れを加速させそうな
機能ですよね(笑)


売れ行きも好調みたいでしたグッ


S7の発売前
なぜが在庫で大量に
持っていたむS6のケースが
結構売れました(笑)


そして
追い討ちをかけるかのように
Note7の発売!!
今までの機種の中で
最高スペック
高性能の機種!!

{EDF0EAC7-80FF-4D51-8AFB-27F2DAB1BA8C}


 
しかし!
爆発事故が相次ぎ
SAMSUNG初の
リコール
発表されましたね☝️


そこからの
 iPhone7の発表!!
{E743AA8A-19E3-4771-851E-8842FD779AF3}


防水防塵も付いたし
今期はAppleは1位になれるはず(笑)
どっちでもいいけど(笑)


1位になって
iPhoneの値段が
下がるんやったいいですよね音符
ないと思いますが…(笑)アセアセ


僕はiPhone7には
期待してます!
予約が半端なく入ってくるし…滝汗(笑)


この流れに乗っかって
ケースやフィルムや
付属品の転売で
儲けようと思います爆笑


今回は色々と新しくなり
新しい付属品も増えるので
期待してます(笑)


っと今日はこんな感じで
終わっときます(笑)

では


【無在庫転売】などの
ノウハウを提供しています口笛
お問い合わせはコチラから⤵︎⤵︎



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

下記のLINE@を追加頂くと特定を差し上げます!!
1.私が以前から実践している「無在庫転売」の有料級のノウハウをプレゼント
{901D9E84-8ADD-4AFC-BB0F-E976B048B7FB}


2.楽天Amazonやその他サイトで毎回買い物する度に10%が返ってくる方法✌️
{0099F385-66AB-4F5A-BCEE-6471AB2FC6E8}


3.初期投資3万円で最大4億の寄付を受け取れる権利が手に入る方法
{B5E2D719-27F0-4690-805A-20D2A824337E}


ZEN公式アカウント

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△