I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

ビジネスの誘い



今日は
ビジネスの誘い
について書いていきます!


つい前日の話なのですが
友人達と飲みにいきましたニヤリ
久々の友人達もいたので
凄く楽しかったです照れ


もともと飲みに行こうと
誘って来た友人からは
ビジネスの話があると
言うて誘われてたので
いつ話をしてくるのかと待っていた❗️❗️


そして
酒も入り中盤でビジネスの
話になりました☝️
ただ切り出して来たのが
誘ってきた友人ではなく
もう1人の友人でした!!


凄い事になる!!
凄い額の月収を稼げるようになる!


っで
【何のビジネスなん】!?


っと僕が聞くと
【ビジネスの内容は俺らが話できひんから
アップに話聞いて欲しい】
MLM特有のアップ繋ぎされました!!


ただ僕は別に
ビジネスに対しての
偏見はないので

【予定が合ったら話聞いたるわ‼️ ただ、
そのアップと時間合わせるつもりなんてないからそいつが合わせへんねやったら聞かんから‼️】

っとバッサリ切りました❗️


それでも合わせるように
すると言うので
まぁいつか聞こうとは思いますが……(笑)
内容話しできひんって…
話しならんと思いました(笑)


僕も今までたくさんの人から
ビジネスの誘いが来ました!!
ただ
その中で1人も【内容話せない】
人はいませんでした!!


正直話にならんと思って
笑いそうになったけど
友達やし聞いてあげようと思って
今日集まったのに話しできひんって…

まぁそれは良しとしてその後
僕の友達のBarに
移動して飲んでいました

飲んでいるとまた
ビジネスを話をしてきたので
僕が
【さっき話終わったやん!!もうええで!
っと言うと
誘って来た友人がキレ出しました(笑)


ビジネス初心者に
よく見られる傾向ですね!!
自分の思い通りに
行かないと機嫌悪くなる
あるいはキレる(笑)
初心者なので仕方無いと思います!!

決して見下してる
訳ではないですよ!
僕も最初はそうでしたし
昔の僕を見てるみたいでした…(笑)


1つ言わしてもらうとしたら
【そのビジネスで稼いでクロージングできるようになってから出直してこいムキー
って感じですね(笑)


このブログをみた友人は
多分気悪くすると思いますガーン

けど
友人やからこういう事
書くわけであって
ディスってるわけではないです!!



書いたら止まらないので
今日はこのへんにしておきます(笑)



楽しく少し気悪い夜の話でしたてへぺろ



無在庫転売の
ノウハウなどを提供しています!!
お問い合わせはコチラ⤵︎⤵︎

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

下記のLINE@を追加頂くと特定を差し上げます!!
1.私が以前から実践している「無在庫転売」の有料級のノウハウをプレゼント
{E5DD8CB1-2EDA-4087-835B-15F789F36431}


2.楽天Amazonやその他サイトで毎回買い物する度に10%が返ってくる方法✌️
{2DD6C058-1E0A-4E2F-9183-DACA51ED0F4B}

3.初期投資3万円で最大4億の寄付を受け取れる権利が手に入る方法
{B47F13CA-BDE6-4398-93C9-42DF0AF2678B}


ZEN公式アカウント



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△