I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

販売 サイトによる客層の違い


         【#販売 サイトによる客層の違い】

皆さんこんにちは☝️
今日は販売サイトによる客層の違いを呟いていきます😋

以前から書いておりますが、僕は物販をやっております❗️
特にファッション系を中心にやってます👍

サイトによって客層が違います‼️
お店によって客層が違うのと同じで、サイトにも客層があります❗️

ランキングを付けてみました‼️
客層のいい順番です☝️
1位 BUYMA
3位 フリル
4位 ラクマ
5位 メルカリ

やっぱり1位のBUYMA本当に客層がいいですね👍
クレームも少なく取引できてあまり言う事ないのですが、すぐにアカウント停止にする運営側はクソですが客層はめちゃくちゃいいので、皆さんもBUYMAを利用した方がいいですよ🤗

2位のヤフオクもなかなかいいですね❗️
色々なオプションがつけれて、色々設定できてちょっとお金かけるだけで売れやくなるのでGoodです👍

3位のフリル客層は普通ですね‼️
よくわからない人も多いですが、あまりトラブルはありませんでした👍
僕のこのサイトの使い方ら出品して放置して売れるのを待って、誰か食いついたらやり取りするぐらいですね❗️
トラップ的な感じですね(笑)

4位のラクマはメルカリと違い手数料もないですし、入金もかなり早いのでそのへんはいいのですが、お客さんが値切ってきます😅
メルカリよりは全然ましですので、メルカリよりはラクマですね☝️☝️
最近メルカリよりも食いつきがいいですね✌️

5位メルカリはお客様の数はやっぱり1番多いです❗️
問い合わせも、いいねも一番つくのがメルカリですが、客層悪すぎ(笑)
値切り方も半端じゃないです‼️
10000円で出品してるやつを送料込3000円でお願いいたします❗️❗️
とか言うてくるお客さんも多々います(笑)
断ったら、予算オーバーなのでこれ以上は出せないのでお願いいたします‼️
と2回目のお願いいたします‼️(笑)
余裕で断りましたけど(笑)
客層悪い上に手数料と10%とか取りすぎです😨(笑)
あと、商品説明文呼んでない人多すぎです😅
クレーマーもかなり多いです(笑)
フリルサイトなので参入しやすいのですが、素人だとちょっとしんどいかもしれませんね(笑)

っと勝手に格付けランキングしちゃいました👅

物販に興味ある方、物販したいけどやり方わからない😨
仕入れ先がわからない😫
そういう方はコチラ⤵︎に連絡くださいね👍


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

下記のLINE@を追加頂くと特定を差し上げます!!
1.私が以前から実践している「無在庫転売」の有料級のノウハウをプレゼント🎁

f:id:level-3110-level:20160826095649j:plain

2.楽天Amazonやその他サイトで毎回買い物する度に10%が返ってくる方法✌️

f:id:level-3110-level:20160826095723j:plain


3.初期投資3万円で最大4億の寄付を受け取れる権利が手に入る方法👍

f:id:level-3110-level:20160826095738j:plain

ZEN公式アカウント

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△