I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

やりたい事をやるだけ!!



【やりたい事をやるだけ!!】


皆さんこんにちは😊

齊藤です👍

今日もめちゃくちゃ暑いですね😅

お盆休みですね✌️

今は京都行きの電車に揺られながら書いておりますが、人多いですね(笑)


突然ですが、皆さんは今やりたい事やってますか??

やっていないと思った方の理由はなんですか??

「時間がない」「仕事が忙しい」etc...

とやらない理由が次々と出てくる人は、かなり重症です👻


多分そういう方々ってネガティブばっかり吐いている人種だと思います(笑)

ネガティブがネガティブを引き寄せてネガティブ人ばっかり集まっていき、ネガティブの文化がそこで形成され【ネガティブ文明】が誕生します👎


そういう文明の方々って、輝いてる人を批判します☝️

どうして批判するか…

それは「自分にはできない事をしているから」妬みや嫉妬からくるものです(笑)


特に日本人は変わった事をする人を非難中傷する傾向がありますよね☝️


そんなネガティブ文明の一員になりたくないので、やりたい事を毎日やってます✌️😊


もし、今あなたがやりたい事がないのであれば今やって事を自分のペースでやりたい事に変えて行ってください👍

そうすると毎日が変わりますよ🖖


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


下記のLINE@を追加頂くと特定を差し上げます!!

1.私が以前から実践している「無在庫転売」の有料級のノウハウをプレゼント🎁

f:id:level-3110-level:20160815145819j:plain

2.楽天Amazonやその他サイトで毎回買い物する度に10%が返ってくる方法✌️

f:id:level-3110-level:20160815145844j:plain

3.初期投資3万円で最大4億の寄付を受け取れる権利が手に入る方法👍

f:id:level-3110-level:20160815145910j:plain

ZEN公式アカウント

http://line.me/ti/p/@zko1900c


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△