I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

次世代ビジネスCANALクラウドファンディング

皆さんこんにちは。

齊藤です。

前回から少し空いてしまいました…
今回は報酬プランとを書いて行こうと思っていたのですが、今日はCANALのヤバイトレーラーができたのでそれを皆さんに共有いたします。


このトレーラーに出ている方が前にもブログでも書かせて頂いた白蛇 仁さんです。
私の人生の大先輩でありメンターです。
(勝手に僕がメンターと思ってるだけですが(笑))


このトレーラーは私達(プレーヤー)にとってかなりの武器になります。
ナイフ

f:id:level-3110-level:20160707102328j:plain

からマシンガン

f:id:level-3110-level:20160707102341j:plain

に持ち変えたぐらいの感じです(笑)


っとわかりにく例えでしたが、それぐらいインパクトのあるものに仕上がっております!!
是非ご覧ください!!