I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

パビヨシコインの詳細について☝️

みなさんこんにちわ✨✨

f:id:level-3110-level:20180221233538j:plain

 

今日は以前書いたパビヨシコインについて詳しく書いていきますね〜‼️‼️

 

パビヨシコインは分割型のコインで、数十倍になるように設計されている☝️

 

たくさんの会員が参加すればするほど、初期に購入していた人達の資産が増えていくという分割で価値を高めていく方式という事です☝️

 

今現在約20円程で購入できますが、最終的には3000円以上になるように設計されています👍

 

パビヨシコインを初期に購入している方は128倍でスタート‼️

これが1度目の分割

 

そして64倍でスタート‼️

2度目の分割

 

次に32倍でスタート‼️

今現在はここです

 

そして、16倍、8倍、4倍と段々と倍率が少なくなるという設計でコインの価値を高めて行くそうです✌️

 

そして、この分割はその調達金額によって締め切が行われるそうです☝️


イメージとしてはICOみたいなもので、第1フェーズはボーナスで10%ボーナス的な感じのやつです‼️(笑)


最後の分割までには、約2年かかると言われてますが、今から爆発的に広がってくると思うのでそのスピードもかなり早くなると思います😊


そしてこの紹介しているパビヨシコインはバイナリー式のMLMになってます✨✨


パビヨシコインの購入には専用のマイページを使います☝️

このマイページにはウォレット機能がついていてすぐにBTCに変える事が出来る😆


パビヨシコインは2016年ぐらいから開始されたみたいですが、マイページが結構完璧に構築されていて、BTCのウォレットにもなり保管しておく事ができます😁


マイページの中で出来る事が

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パビヨシコイン

(パビヨシコインの保有、送金、受取)

BTC

(BTCの保有、送金、受取)

キャッシュ

(コミッションの受取時のドル)

S-ポイント

(コミッションの内10%がSポイントとなり韓国の通販サイトなどで買い物できるポイント)


っと非常に便利な機能がついてます✨✨


今買っておくと32倍になります‼️‼️

っとかなりありふれたフレーズですが、分割をしていく事で可能性はあります☝️

あと2年はこんなお祭り騒ぎなので、全然有り得る話だと僕思ってます😋


そして、この案件のお話をして頂いたスーパープレイヤーのH.Jさんは分割が終わった後も値上がっていくと言ってました☺️


そしてこのパビヨシコインの参加プランは7種類あります☝️


STARTER

300ドル

ブロンズ

1000ドル

シルバー

3000ドル

ゴールド

5000ドル

ダイヤモンド

7000ドル

VIP

10000ドル

プラチナム

16000ドル


例えば、一番安いプランの300ドルであっても32倍となり、さらに3000円ぐらいになれば3800万円も現実する事ができるかもしれません‼️

えぐい(笑)

1000ドルいったら億り人‼️‼️‼️‼️‼️(笑)


とてつもない可能性を秘めたコインです😆


今億り人になってる方達も早い段階でコインに投資していてなってる方が殆どだと思います‼️



そしてMLMの中身について説明していきますね✨


f:id:level-3110-level:20180221191447p:plain


先程も書きましたが、パビヨシコインは紹介活動などしなくても十分に利益が出ると思われるマーケティングコインになってます😆


けど、紹介を出せはコミッションが貰えるという仕組みになってます‼️

仮想通貨が認知されてきて、メディアでも毎日にように取り上げられてきて、紹介活動はかなりやりやすいと思います☺️



※BV=ビジネスボリュームとしてコミッション計算をしていく流れになります‼️

エントリー金額(上記でも書いたブロンズなどのやつです)の80%がBVとなります☝️

例えば、10000ドル(VIP)のエントリーでBVは8000ドルとなります☝️

例えば、10000ドルのエントリーのBVは
8000ドルとなります。

•全てのコミッションはパビヨシコインのマイページにドル計算で表示されます✨

ドルのまま放置しておいても出金は出来ないので、BTCに変える必要があります☝️

BTCは即座に変換されて、変換されたBTCは即時に自分のウォレットに送金可能👍

 パビヨシコインのコミッションはビジネス開始の1年半前から1度も遅延した事が無く非常に信頼性があります🙌

ちなみH.Jさんはコミッションが毎日〇〇万円入って来てるみたいです‼️

エグすぎて笑いでました😂(笑)

①ユニレベルボーナス

日払い

自分が直接紹介をした人のみが対象になります☝️

1段のみ‼️

つまり直紹介のみ‼️

BVの12%がコミッションとなります☝️

例えば、あなたが10000ドル(VIP)の方を直接リクルートしたとします✌️

すると、10000ドルのBVは8000ドルになります👍

その8000ドルの12%なので、コミッションは960ドルになります😆

現在2月21日時点のレート1ドル=107円

なので、翌日には102,720円のコミッションが入ると言う事です👍

②バイナリーボーナス

日払い

全ての参加者は2系列に配置されていきます☝️

右グループ、左グループと配置されていきます‼️

2系列のみなので、上位からスピルオーバー現象が起きます☝️

右グループと左グループのBVを比較して、少ない側のBVの10%が毎日入ります☝️

但し、1日の最大報酬は自分のエントリー金額までしか貰えません😭

例えば、バイナリーボーナスで10万円を貰える条件を満たしていたとしても、エントリコースが300ドルだった場合、300ドルまでしか貰えずに消滅します😰

なので、アップグレードをしていく事が稼ぐポイントです☺️✨

ただ毎日3万でもありですけど(笑)

少ない側の10%はコミッションとして入り大きい側は無限に蓄積されます👍

③メガマッチボーナス

週払い

月曜~日曜の売上を日曜な集計して、翌月曜にそれが反映されます☝️

マッチングボーナスの取れる深さの段階を決めるのは登録プランではなく、自分のバイナリー組織の売上の少ない側のBVによって深さが異なります‼️

自分のバイナリー組織の少ない側のBVが

800BV~2400BVは2段階

2400BV~4000BVは4段階

4000BV~5600BV6段階

5600BV~8000BVは7段階

8000BV以上は8段階

この2段階~8段階はもちろんユニレベルでの順番の段階ですが毎週毎週計算されていきます👍

バイナリー組織のマップで、バイナリーボーナスがある順番の段階となります☝️

例えば

自分

Aさん

Bさん

Cさん

Dさん

Eさん

というユニレベルの順番があったとします‼️

普通であればEさんは私から5段階目になりますがこのような計算方式ではなく、毎週毎週バイナリーボーナスを受け取っている方の順番の段階となります☝️



Aさん(バイナリーボーナス0円)

Bさん(バイナリーボーナス0円)

Cさん(バイナリーボーナス50000円)

Dさん(バイナリーボーナス0円)

Eさん(バイナリーボーナス50000円)
だった場合、私から見て、1段階目はCさんとなります‼️
2段階目はEさんですね☝️

このように毎週毎週計算されていきます✌️

っとざっくり書きましたがこんな感じです👍


仮想通貨の事でのお問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE

ID

@twi5809e

URL


https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e


まだZaif開設していない方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://zaif.jp/?ac=bmpfdrwhx0


ビットフライヤーまだ開設していない方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://bitflyer.jp?bf=qumjtv0k


Binanceの登録まだの方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.binance.com/?ref=10962011




パビヨシコインの購入はコチラから

↓↓↓

https://pabyosispecial.com/MyOffice/SignUp.aspx


スポンサーIDは「saito3110」とお入れください。


日本語対応している取引通貨が多くて手数料が安い新しい取引所BIT PLUS 事前登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://m-affiliate.com/a/mm?c=bf7d6b77d6bc80fd1f245d03f03ed2ef3e9e7e0c


Upcoinという取引所が2月ぐらいにオープンするみたいです‼️

登録して、アンケートに答え頂くだけで、500$貰えるみたいなので、とりあえず登録しときましょう👍

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

upcoin.com/?ID=6a84d21a