I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

ヴァージ、マカフィー砲で爆上げ‼️‼️ADA、50円台をキープ

皆さんこんにちは😋


昨日は激動の1日なりましたね✨✨

ADAが60円になり億り人が沢山誕生したみたいですね☝️


僕の知り合いの方も億り人になりました👏👏


まさにバブルですね👍

この流れに乗って稼がないとやばいっすね(笑)

最近日本の取引所もCMを作ってますね☝️

電車の広告にもビットコインが…(笑)

f:id:level-3110-level:20171218093701j:plain


今はかなり認知度も上がってきて、友達とかにコインの事聞かれたりしますね☝️

今からでも遅くない‼️

仮想通貨に投資しなさい‼️(笑)


っで話は変わって、ヴァージがマカフィー砲でかなり爆上げしましたね👏


f:id:level-3110-level:20171218094113p:plain


今が買い時ですね☝️

とりあえず僕も買います😃


そしてADAは50円台をキープしてますね👏

素晴らしい😊


この調子でまた上がってください😆


まだまだ上がって来ると思うので、ADAは持っていた方がいいですよ☺️


仮想通貨の事でのお問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE

ID

@twi5809e

URL


https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e


まだZaif開設していない方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://zaif.jp/?ac=bmpfdrwhx0


日本語対応している取引通貨が多くて手数料が安い新しい取引所BIT PLUS 事前登録はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://m-affiliate.com/a/mm?c=bf7d6b77d6bc80fd1f245d03f03ed2ef3e9e7e0c