I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

LISKベルリンミートアップ‼️今後の予定に期待大👍

皆さんこんにちは👍


LISKのベルリンミート終わりましたね☝️

f:id:level-3110-level:20171123084455j:plain

期待していたGoogleのパートナーシップは無かったですね(笑)

それはもともとあまり期待しては居なかったですが😅

ミートアップ後下がってますね☝️


f:id:level-3110-level:20171123084820j:plain


ただ、現在は回復してい来ています👍

ミートアップでの発表されたロードマップはなかなかいいものだと感じました‼️


何も知らない人達の売りが入って下がったのだと思われます‼️


ロードマップの内容としましてはこんな感じになっております✌️


ブランディング

2018/2/20


モバイル、デスクトップアプリ

2018  第一四半期


SDK配布

2018  4月


分散型取引所

2018  7月


となっております‼️


今年中に1.0.0のリリースされるという噂も飛び交っています☝️


予定が詰まっていていい感じだと個人的には感じました😃


今また3桁に戻っているので、買い増しもアリと思います✨✨


仮想通貨の事でのお問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE

ID

@twi5809e

URL


https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e


まだZaif開設していない方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



https://zaif.jp/?ac=bmpfdrwhx0