I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

ALISバーン完了‼️ LISK22日にGoogleとパートナーシップなるか‼️

皆さんこんにちは✨✨


ALISが先日ようやくバーンされましたね☝️


f:id:level-3110-level:20171119124415j:plain


ALISの発行枚数は5億枚でその内、約4.24億枚をバルス‼️‼️


すいませんバーンです(笑)

っで現在の発行枚数は約7528万枚みたいですね☝️


ただチャートはただ下がり(笑)

f:id:level-3110-level:20171119124516p:plain


期待してたのに…😭

希少価値上がって値段も上がると思ってたのに…(笑)


そんな甘くないですね😂


そして、自分的にLISKにはちょっと注目してます☝️


22日に行われるベルリンミートアップでGoogleとのパートナーシップの噂があり期待値で上がりましたね‼️


これがもし正式発表になったら…

爆発するかもですね🤪(笑)


とりあえず22日まではガチホで卍


仮想通貨の事でのお問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE

ID

@twi5809e

URL


https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e


まだZaif開設していない方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



https://zaif.jp/?ac=bmpfdrwhx0