I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

暴落するビットコイン高騰する分裂したコイン

皆さんこんにちは✨✨


ビットコイン暴落してきましたね☝️


f:id:level-3110-level:20171112084806p:plain

そりゃこんなけ急に伸びたら落ちますよね😭

かなり儲けた人もいれば、暴落でかなりマイナスになった方もいると思います😅


僕的にはまだまだ下がると思いますね☝️

50万台まで下がるとみています‼️

そこまで落ちたら買いですね(笑)

絶対買います(笑)


そしてビットコインから分裂したコインのビットコインキャッシュ☝️


f:id:level-3110-level:20171112085106p:plain


いきなり吹きましたね(笑)

上がり方がまたまたえぐい😂


以前もいきなり高騰して暴落しましたよね(笑)


上がった原因としては韓国マネーやビットコインの失望からの退避という噂もありますが、いったいなんなんでしょうね😅


ビットコインキャッシュビットコインに変わるぐらい伸びると言ってる人もいるぐらいです😨

ちょっと期待しすぎな気がしますが…(笑)


そして、世間ではビットコインキャッシュで騒いでいるころもう一つの分裂したコインのビットコインゴールドがえらいことになってました(笑)


f:id:level-3110-level:20171112085654p:plain



正直1番伸びてますね(笑)

笑いが出るぐらいの高騰です‼️


さすがにビットコインゴールドが伸びるとは思わなかったです😭


かなりやられた感があります(笑)


ビットコインへの失望感から今回の暴落そして、分裂したコインの高騰になったのだと思っております☝️


相場からなかなか目が離せないですね😅



仮想通貨の事でのお問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE

ID

@twi5809e

URL


https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e


まだZaif開設していない方はコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://zaif.jp/?ac=bmpfdrwhx0