I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

ビットコイン50万突破、ZaifトークンCOMSAと連携👍

みなさんこんにちは✌️


ビットコイン50万突破しましたね‼️

過去最高値になりましたね✨

本当に凄い(笑)


f:id:level-3110-level:20170830130817p:plain



そして、ZaifトークンがCOMSAと連携する事を発表した瞬間相場が戻りましたね✌️


f:id:level-3110-level:20170830130916p:plain


あの発表であの暴落はZaifにとってはかなりの痛手だったのでしょう(笑)


Zaifトークンの黒歴史再び的な感じでしたよね🤣(笑)


5円→0.1円になった時の事です(笑)


ZaifトークンからCOMSAトークンを買えるのは素晴らしいですね👍


これから10月に近づくに連れて上がって行くの期待してます☝️


Zaifのアカウントまだ作ってない方は早く作るのをオススメします😊

ココから作れますよ✌️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://zaif.jp/?ac=bmpfdrwhx0


今結構時間かかるみたいなので、お早めに✨


その他のお問い合わせはコチラから😆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

I LIKE BIT 公式LINE
ID
@twi5809e
URL

https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e