I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

どうなるの??Zaifトークン

みなさんこんばんは。


昨日のZaifトークンの下落から回復して、今1円付近まで回復しましたね😅


COMSAとの連携などをキッパリ否定をTwitterでツイートした瞬間アクセスが集中して、暴落しましたね…😭


けど、今日になって朝山社長が明日29日の10時〜14時の間に何らかの発表をするというツイートがあがりました☝️


f:id:level-3110-level:20170828202314p:plain


そこからまた上がりましたね✌️


明日の発表次第でまた暴落になる恐れもあるので、警戒する必要がありますね😰


明日までは徐々に上がってくると思われますので、僕は買い増しをしようと思います👍


昨日の暴落は怖いですが、暴落しても全然利益が出ていたのであまり痛くなかったのでまた買い増しします(笑)


まだZaifを登録していない方はコチラどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

<a href="https://zaif.jp?ac=bmpfdrwhx0" rel="nofollow">Zaif</a>