I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

8.1 仮想通貨Xデー

皆さんこんにちは✨✨


今日は待ちに待ったXデーですね‼️

ハードフォークが21時20分に実装されて、ビットコインが分裂すると言われてます☝️


ビットコインキャッシュというアルトコインが誕生すると言われています‼️


f:id:level-3110-level:20170801140541p:plain

その一方でハードフォークはしないという情報もあります‼️


各取引所は対策の為に取引所を停止していますが、どうなるかは分からないと言う事です😅


取引所の見解ではビットフライヤーなどでは、預けてるビットコインと同等のビットコインキャッシュを配布すると発表してます‼️


ただ、ビットコインキャッシュがどれぼどの価格かも分かっておりません😨


アルトコインをビットコインにして、ビットコインキャッシュも貰おうとしてる方が多数おられると思います☝️


僕も欲しいので、アルトコインからビットコインに一部変換しました‼️


これが吉と出る凶と出るか全く予測できません😭


ただ、POLONIEXなどの海外の取引所ではビットコインの取り扱いを中止しております😰

本当に21時20分まで読めないですね😂


吉と出ることを願ってます🙇🙇🙇(笑)


アルトコイン全体的には上がってるので、このまま上がってくださーい😭😭


f:id:level-3110-level:20170801144203j:plain


ということで今日はこの辺で✌️

皆さん楽しい1日を過ごしてくださいね☝️