I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

ビットコイン、アルトコインともに上がっております✨

皆さんこんにちは✌️


ビットコイン、アルトコインともに全体的に今日は上がってますね😊


ビットコインもグラフ見るといい感じですね😋


f:id:level-3110-level:20170618094840j:plain


イーサリアムも上がってます✌️


f:id:level-3110-level:20170618094918j:plain


POLONIEXの方でも全体的に上がってますね👍



f:id:level-3110-level:20170618095046p:plain


このまま全体的に上がっていって欲しいですね✌️


個人的にはリップルが早く上がって欲しいです😭


あと、Yobitで面白いコイン発見致しました‼️

f:id:level-3110-level:20170618095220p:plain




1コイン47BTC‼️

ヤバすぎますね(笑)

めちゃくちゃ高いコインですやん‼️

しかも最高値1コイン164BTC‼️


やはり世界は広い(笑)


知らないコインがまだまだたくさんあって面白いです🤣



ビットコインやアルトコインの買い方などがわからない方や一歩踏み出せない方などは、気軽にお問い合わせくださいね😋


I LIKE BIT 公式LINE
ID
@twi5809e
URL

https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e