I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

ビットコイン、アルトコインともに下がってます…

皆さんこんにちは😆


ビットコイン、アルトコインともに下がってますね😭


ビットコインは下げ幅がえぐいです(笑)

f:id:level-3110-level:20170527084433j:plain


どんなけ下がるねん‼️って感じですね(笑)


調子よかったイーサリアムも下がってます😅

f:id:level-3110-level:20170527084700j:plain


そしてリップルも…😰

f:id:level-3110-level:20170527084730j:plain


リップルはヤフーニュースにされていたので多少上がるかな?っと思っていたのですが、ダメですね😭

記事

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170526-00005746-besttimes-bus_all


ビットコインもイーサリアムもリップルも下がる要素がないので読めないですね😅


ランキングも変わってないしね…

f:id:level-3110-level:20170527085210p:plain


ただ上がり方が異常だったので、元に戻った感がありますが(笑)


僕的には今が買い増しのチャンスと思っております☝️☝️

プラス思考なので(笑)


あと勝手な予想ですが、利益が出た方が沢山いると思うのですが、利確して現物資産のゴールドに変えたのだと思います☝️

あくまで予想ですが…(笑)


ただリップルに関しては8月の国際送金までに向けて上がっていくと思うので、この機会に買い増しておいた方がいいかと思います✨✨


ビットコインやアルトコインなどの買い方がわからない方や、1歩踏み出せない方などは気軽にお問い合わせくださいね☺️👍


あと、ビットコインを増やす案件などもあります✌️


お問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE
ID
@twi5809e
URL

https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e