I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

ビットコイン爆上がり!!ヤバイです!!

皆さんこんにちは😆


ビットコインの上がり方が半端じゃないですね🤣

f:id:level-3110-level:20170525150339j:plain


凄いですね‼️

爆上がりの背景には日本では決済できるサービスが増えて行くと言う事と、世界的に見ると、日本のOKI(沖電気工業)が海外向けにビットコインとの連動可能なATMを開発したみたいです☝️


f:id:level-3110-level:20170525150840j:plain

現金で引き出せるし、反対に現金をビットコインにしてウォレットの残高を増やす事も出来るという機能もついてるみたいです‼️


現地通貨でお金がおろせて、電子マネーにも変える機能が付いてるみたいです‼️


セキュリティ面も強化していて、ATMが破壊されてた際に、紙幣に特殊なインクをかけて流通できなくすることごできるみたいです☝️


ただ日本での設置はまだ未定との事ですか、いつか日本にも設置される日がくるでしょうね✌️

日本な設置される日が分かればまた上がりますよね🙌


ビットコイン、アルトコインのランキングですが

f:id:level-3110-level:20170525151801p:plain


1位ビットコイン

2位イーサリアム

3位リップル

4位ネム

5位イーサリアムクラシック


イーサリアムクラシックがなかなか調子いいですね☝️


f:id:level-3110-level:20170525152029j:plain


リップルは下がり目ですが、大丈夫ですよ👍

今は調整期間と考えて下さい☝️

なので、下がってる今の内に買っておきましょう😆


f:id:level-3110-level:20170525152517j:plain



LISKが一瞬爆上がりしましたね🤣


f:id:level-3110-level:20170525152627j:plain


何故かは分かりません(笑)


以前のブログでも書きましたが、イーサリアムはまだまだ上がると思うので今の内に買っておきましょう☝️


f:id:level-3110-level:20170525152935j:plain


あと、投資をされてる方で仮想通貨関連の情報を調べてない方が多すぎます(笑)


僕が知ってる事は教えますが、なんでもかんでも聞いてきすぎです😅


投資をしていない初心者であればいいのですが、投資をされてる方がそれじゃあね……(笑)



ビットコイン、アルトコインの買い方がわからない方や、1歩踏み出せない方などは気軽にお問い合わせくださいね😆👍


お問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

I LIKE BIT 公式LINE
ID
@twi5809e
URL

https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e