I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

イーサリアム2位奪還!!リップルと争う(笑)

皆さんこんにちは☺️


イーサリアムが2位を奪還しました‼️

現在のランキングが

f:id:level-3110-level:20170524094836p:plain


1位ビットコイン

2位イーサリアム

3位リップル

4位ネム

5位ライトコイン

みたいな感じになっております‼️


恐らくイーサリアムか上がったのが、仮想通貨イーサリアムの欧米で立ち上がった企業連合にUFJトヨタ子会社も参加したみたいです☝️

そして、銀行他、名を連ねる大企業が、なんと異業種の集合体で3倍以上に大きくなってます‼️

企業連合の名前は【エンタープライズ・イーサリアム・アライアンス】(EAA)

この企業連合の事で2位の座を奪還したのだと思います‼️

あくまで予想ですが😅


リップルは今日の深夜にカンファレンスでスピーチがあったのですが、爆上がりはしませんでしたね😰

f:id:level-3110-level:20170524100410j:plain


ネムは相変わらず30円台を行ったり来たりですね☝️


f:id:level-3110-level:20170524100501j:plain


イーサリアムは2万行きましたね☝️


f:id:level-3110-level:20170524100551j:plain


そして、ビットコインは一時30万円を超えてましたね(笑)

30万行くの早すぎですね(笑)

このままいったらいくらになるねん🤣

って感じです‼️


すべてのコインが1日や1週間ぐらいでかなり変動があるので見ていて楽しいですね😆

資産減ったり増えたりするので、何とも言えませんが(笑)


ビットコインやアルトコインの買い方がわからない方や興味があるが、一歩踏み出せない方など、気軽に連絡くださいね😊


お問い合わせはコチラまで

↓↓↓↓↓↓↓


I LIKE BIT 公式LINE
ID
@twi5809e
URL

https://line.me/R/ti/p/%40twi5809e