I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

コインチェックシステムエラー?!

皆さんこんにちは✨


先日コインチェックがシステムエラーで一時何も出来ない状態になりましたね😨


f:id:level-3110-level:20170510100515p:plain


インチェックからメールが来て確認すると、なにも表示されなくて焦りました😅


どえらいバグも起こりましたね(笑)

f:id:level-3110-level:20170510101609p:plain

96万って(笑)



その後システム復旧したのですが、アルトコインが勢いよく下がっていたので、更に焦りました(笑)

f:id:level-3110-level:20170510100728j:plain


まぁ、堅い情報筋ではまだまだ爆上がりすると聞いてるのでこのままホールドしていきますがトレーダーはざわついてますね(笑)


インチェックのチャットが大盛り上がりです😅


ビットコインは安定してますね☝️

20万突破おめでとうございます🎊


前から絶対20万行くって予言してたのが見事に当たりました👏👏👏


f:id:level-3110-level:20170510101147j:plain


システムエラーの原因は恐らくコインチェックに集中して買いなどがあってエラーが起こったのだと思います‼️


インチェックは定期預入を開始しましたね☝️


年利最大5%はかなり魅力的ですね‼️


資産を増やしたい方が集中して入金などした事によってシステムエラーを起こしたのだと僕は思います‼️


そしてリップルが現在購入出来ない状態ですが、今日の10時30分から購入出来るのようになりますね😆


f:id:level-3110-level:20170510102317j:plain


一気に買いが入って爆上げすると思うので、値段が下がってる今が買い時です☝️

少額でもいいので購入する事をオススメします‼️



仮想通貨などの買い方や案件などについてのお問い合わせはコチラから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

I LIKE BIT 公式LINE

https://goo.gl/eakCdx