I LIKE BTC

2017は仮想通貨元年です。主に仮想通貨の事について書いていきますが、おいしい案件なども入りしだい共有していきます!!

大手銀行も仮想通貨実験開始!!

皆さんこんにちは✨

齊藤です👍


ブログのタイトルも変えてみました‼️

ちなみに画像も(笑)



三菱東京UFJ銀行も自社仮想通貨の【MUFJコイン】を5月1日の実験を開始しましたね‼️

f:id:level-3110-level:20170503112843p:plain


実験はまず、5月に役員など200人で始めて、7月に1000人以上に広げて、年末には全行員な使えるようにするようですね☝️


先行して使えるのは羨ましい限りですね〜

絶対価値が出てきますよね〜


これで国内でも急速に仮想通貨が広がっていって財布を持つ必要が無くってきますね‼️

今でも結構財布要らないですけどね(笑)


ビットコインが今かなり急騰してます☝️

先程のコインチェックのチャートです✨


f:id:level-3110-level:20170503123115j:plain


上げ下げ激しいすぎますね(笑)


そして、最近銀行系が動き出してると言う事で個人的なリップルも注目しております‼️

リップルのチャートもいい感じです👍


f:id:level-3110-level:20170503123331j:plain


いい感じで上がってます‼️


まだ価格も安いので、今買っておいた方がいいと思います☝️


っと今日はこんな感じです✨


ビットコインを増やす案件などありますので、興味ある方はコチラまで

↓↓↓↓↓↓↓↓


齊藤 司 公式LINE@